操作
サポート #11
未完了新規チケットブロック画面
開始日:
2025/01/15
期日:
進捗率:
0%
予定工数:
説明
取得時枚数と取得上限枚数とは何でしょうか?¶
取得時枚数とは、デフォルトで受取する枚数のことでしょうか?
受取画面に、ここで設定した取得時枚数が表示されいる、かつ、変更可能
取得上限枚数とは、1回で受け取れる上限枚数のことでしょうか?
受取画面で、取得枚数をアップしていった際、取得上限枚数以上には、アップできないようにするために値
ファイル
阿良田 燎 さんが4ヶ月前に更新
- カテゴリ を 販売先 にセット
- ステータス を 新規 から 進行中 に変更
言葉の定義に関しては以下の通りです
取得時枚数
→ 1回の受取で取得できるチケットの枚数
取得上限枚数
→ 同一チケットブロックで同じアカウントが取得できる総数
例えば、一人の社員に3枚まで配りたいけども、社員によっては3枚欲しい方と1枚のみで良い方がいる場合、取得時枚数を1枚、取得上限枚数を3枚に設定することで対応できるようにするといったイメージになります。
また、ご指摘にあります
>受取画面で、取得枚数をアップしていった際、取得上限枚数以上には、アップできないようにするために値
こちらに関してですが、ご指摘の通りで取得上限枚数以上に取得時枚数を設定することができないようにする制御は必要そうです。
安治 博之 さんが4ヶ月前に更新
- ファイル clipboard-202501161052-02bvt.png clipboard-202501161052-02bvt.png を追加
- ファイル clipboard-202501161113-9kbl7.png clipboard-202501161113-9kbl7.png を追加
今回追加になった、取得時枚数、取得情枚数により、修正が必要な画面は、受取画面の認識でよいでしょうか?
こんな画面イメージでしょうか?
修正が必要な画面、担当するのは、こちらでしょうか?
操作